忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外国為替証拠金取引最新ニュース:エース交易に業務停止命令=外為証拠 ...
金融庁は27日、商品先物取引大手の「エース交易〈8749〉」(東京)に対し、7月9日から1カ月間の一部業務停止命令を出した。 PR PR 外国為替証拠金取引で違法な勧誘を行っていたとして、同取引の新規顧客勧誘と口座開設を禁じる。 ...(続きを読む)

為替 fx
見事に利下げ期待は粉砕。 ということで、今日は教科書通りドル売り円買いへ。 それにしても弱いねー。最近のドル。 明日の米 6月景気先行指数もきっと弱いんだろうねきっと。。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) . ...(続きを読む)

fx入門!!
入門(1)でも書いたように、外国為替証拠金取引では「証拠金」を取引仲介業者に預け入れることで、その証拠金に見合った額の為替取引が出来ます。 とは言っても、なかなかピンとこないと思いますので、南アランドを例にとって説明したいと思います。 ...(続きを読む)


1千万円あったらどうやって資産運用しますか? 貯金ですかね・・・?
1千万円あったらどうやって資産運用しますか?貯金ですかね・・・?(続きを読む)

FX(外為証拠金取引)は安心ですか?ネットで見て利息の良さにビックリしました...
FX(外為証拠金取引)は安心ですか?ネットで見て利息の良さにビックリしました。始めようと思いますが安心な商品でしょうか?(続きを読む)

外為証拠金取引に興味があったのでバーチャルFXをやってみました。ひとまず利益が...
外為証拠金取引に興味があったのでバーチャルFXをやってみました。ひとまず利益が出たのですが、目は疲れるし時間がもったいない、というのが第一印象でした。 それに現在ポジションはきちんと今のレートが反映されても、決済画面は古いレートが出てたりしてイライラしました。もし本物をやるなら1分一秒を争うのではなく、一週間単位とかの方がいいのでしょうか?でも手数料と維持費高いですよね?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 外為 ドットコムについて All Rights Reserved