忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット証券会社について教えて下さい。 1 一般的に人気のあるネット証券会社名(順...
ネット証券会社について教えて下さい。 ① 一般的に人気のあるネット証券会社名(順番に) ② 重複すると思いますがこの中で手数料の安い証券会社名 ③ 貴方様(回答者)の推薦する証券会社名 ④ ネット証券を利用しての問題点宜しくお願いします。(ネットを始めようかなと思って勉強中の者です)(続きを読む)

100万円をできれば元本保証で増やしたいのですが、何かありますか?
100万円をできれば元本保証で増やしたいのですが、何かありますか?(続きを読む)

数千万円、10年位使う予定のないお金があります。 銀行に定期で1,000万1年預けたら...
数千万円、10年位使う予定のないお金があります。銀行に定期で1,000万1年預けたら1200円位(?)位利息がついてように思います。ガックリです。個人向け国債も投資信託もすでに始めていますが、こんな調子ではどんどん元本が目減りしそうです。こんな理由でリスク承知で株を買おうと思います。経済についてはまったく無知と言うわけではありませんが、株取引については奥が深いと感じています。私に株が向かないとしたらどんな風に資産形成したらいいでしょうか。(続きを読む)


外為ドットコム手数料無料に!!
投資収入で海外ロングステイしている方々に一番人気の外為ドットコム、手数料無料口座がスタートしました。 詳しくはこちらから↓↓ 手数料が無料0円になった『外為ドットコム』(続きを読む)

外為ドットコムトレード口座開設
外為ドットコムのトレード口座開いてみました! 開いた理由: 入金60万で2000円プレゼント(ちょっとせこい?) 毎日ハワイの抽選♪←実はこれが一番大きいかも信頼感がある会社のトレード口座だから。 で、開いた感想。 ネクスト総合口座はスワップが ...(続きを読む)

外為ドットコムで南アフリカランド初取引
今週から取り扱いが開始された外為ドットコムのZAR(南アランド)を10万通貨だけ購入! 「うおっ!」と驚いたのは、その手数料! セントラル短資の場合だと、ランドや香港ドルのように値が小さいものは、1万通貨単位で片道50円だが、. 外為ドットコムは ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 外為 ドットコムについて All Rights Reserved