忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXのおすすめ口座(証券会社)を教えてください
FXのおすすめ口座(証券会社)を教えてください 「くりっく365」のおかしなシステムに嫌気が差し、通常の取引口座で再スタートを切ろうと思っています。そこで、皆さんおすすめのFX口座(証券会社)を教えてください。条件は以下の5つ。優先順位の順に書きます。1.コスト(=手数料+スプレッド)が安い(特にNZドル)2.取引画面が見やすい(理想は外為どっとコム、ただし高コストで却下)3.モバイルで取引できる4.トレール注文ができる5.チャート機能が充実 通貨ペア数にはあまりこだわりません。NZドルや豪ドル、英ポンドを扱っていれば十分です。 調べた限りでは、オリックスFXが理想に近いかな、と思いました。しかし取引画面が私には見づらく、またチャートも扱いにくい印象だったので、決めかねています。 皆さんからの活発なご意見をお待ちしております。(続きを読む)

「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?
「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?最近FXに興味があり始めた21歳女です。今のところ外為どっとコムとFX オンラインジャパンを検討しています。どちらも口座開設手続きまで終わらしていますが、「外為どっとコム」はよく聞きますが、「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?「外為どっとコム」は手数料がかかるし、スプレットが4に比べて「FX オンラインジャパン」は手数料無料、スプレット3でこちらの会社の方が良いような気がしますが評判の程がよくわかりません。私はあまり資産がないので小額で取引したいし、お金儲けではなく、FXを通じて経済を知るためにFXをやってみたいです。(お金が欲しくないわけではないですが)もしこの2つの会社が向いてないとしたらほかにお勧めの証券会社はありますでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

FX waveが無料で見れるサイトをどなたか教えてください。 外為どっとコムで見れて...
FX waveが無料で見れるサイトをどなたか教えてください。外為どっとコムで見れていたのですが、いつの間にかフィスコのライブコメントになっていました。FX waveの方が気に入っていましたので、よろしくお願いします。(続きを読む)


外為どっとコムの手数料無料口座でスキャルしてみました!
外為どっとコムの手数料無料の新口座がやっとできたのでレポートしてみる。 妻の口座は3日ぐらいで完了したのに、羊飼いの口座は10日以上かかってしまった。 なぜだろう・・・。 ま、それはいいとして、早速ログインしてみた。 Ranking.(続きを読む)

【7/13更新】最新スワップ金利比較
注目の外為どっとコムの手数料無料口座のスワップ金利ですが、従来の口座とほとんど変わりません。冗談のように1円ずつ違うだけです。外為どっとコムとしては口座数を倍にするチャンスなので暗に誘導しているのでしょう。 羊飼いは2日に申し込みましたが ...(続きを読む)

円高逆戻り
寝る前にこないだ仕込んだスワップ用口座【外為どっとコム】のポジションをチェックしたのですが、じわじわ含み益がでていました。 多いものだと1万円を超しています。 あとの2口座はマイナスばっかりなので、この黒字はうれしい・・・! ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 外為 ドットコムについて All Rights Reserved