忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1千万円あったらどうやって資産運用しますか? 貯金ですかね・・・?
1千万円あったらどうやって資産運用しますか?貯金ですかね・・・?(続きを読む)

FX(外為証拠金取引)は安心ですか?ネットで見て利息の良さにビックリしました...
FX(外為証拠金取引)は安心ですか?ネットで見て利息の良さにビックリしました。始めようと思いますが安心な商品でしょうか?(続きを読む)

外為証拠金取引に興味があったのでバーチャルFXをやってみました。ひとまず利益が...
外為証拠金取引に興味があったのでバーチャルFXをやってみました。ひとまず利益が出たのですが、目は疲れるし時間がもったいない、というのが第一印象でした。 それに現在ポジションはきちんと今のレートが反映されても、決済画面は古いレートが出てたりしてイライラしました。もし本物をやるなら1分一秒を争うのではなく、一週間単位とかの方がいいのでしょうか?でも手数料と維持費高いですよね?(続きを読む)


どこまで円高?
(そのころには110円と言っている可能性もあり) ここで「こつん」となったら全力で円売り。 こつんとならなかったら(一気に貫いたら)円買いで^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) ...(続きを読む)

WSJ-GM4−6月期、フォードに続き黒字
小額の資金で高収益が期待できるレバレッジの効いた取引が外国為替証拠金取引(FX)です。 「証拠金取引」というとなにかハイリスクな金融商品ではないかという先入観を持った人もいるかもしれませが、 外国為替証拠金取引(FX)の… ■実録!振込め詐欺! ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 入門
初心者向けFX(外国為替証拠金取引)バイブル 伝説のFXマニュアルfxfx 定額小為替の料金が10月から10倍増! 日本郵政公社が10月に民営化され、郵便貯金業務は「株式会社ゆうちょ銀行」が行うことになり、定額小為替の発行についても . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 外為 ドットコムについて All Rights Reserved