忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

為替速報メールを利用する
この為替速報メールを提供しているのは、外為どっとコムです。 外為どっとコムは、金融先物取引登録業者(関東財務局長(金先)第64号)で、FX口座数No,1の会社です。 FXセミナーにも力を入れており、私もよく利用しています。 セミナーのほとんどが無料 ...(続きを読む)

FXプライムと外為どっとコムのレバレッジ機能
さて明日から外為どっとコムの手数料無料口座の受付が始まる。外為どっとコムのこの口座のメリットは、 ①手数料が無料であること。 ②各ポジション毎にレバレッジを10倍、20倍、50倍、100倍に設定をし取引ができる。 ③レバレッジに連動をするロスカット ...(続きを読む)

ど素人専門!儲かるFX~最終案内~
外為どっとコム. 【資本金】7.5憶円. 【信託保全】全額信託. 【自己資本規制比率】495%. FXの会社でNO1の口座数を持つ。1万円1000通貨から取引が可能。為替相場情報、初心者向けのセミナーが充実。レバレッジが選択できる。 ...(続きを読む)


FXを始めようかと思っています。
FXを始めようかと思っています。ですが、あまり貯金は無いので、少ない金額でしようかと思っています。調べてみたんですが、1000通貨からの会社が3つ見つかりました。・外為どっとコム(1000通貨単位~)・セゾン外貨FX(1000通貨単位~)・ヒロセ通商(FX2ミニ)(1000通貨~)この3つのメリットとデメリットを教えてください。また、オススメがあれば一言ほしいです。よろしくお願いします。(続きを読む)

FX waveが無料で見れるサイトをどなたか教えてください。 外為どっとコムで見れて...
FX waveが無料で見れるサイトをどなたか教えてください。外為どっとコムで見れていたのですが、いつの間にかフィスコのライブコメントになっていました。FX waveの方が気に入っていましたので、よろしくお願いします。(続きを読む)

FX(外国為替証拠金取引)をはじめるため口座開設をしようと思います。 初心者ですの...
FX(外国為替証拠金取引)をはじめるため口座開設をしようと思います。初心者ですので少額投資で長期運用ねらいです。外為どっとコムかマネーパートナーズにしようと思うのですがどちらがおすすめですか?また、よりおすすめの会社がありましたらアドバイスお願いします。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 外為 ドットコムについて All Rights Reserved